西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

玄米味噌のロールキャベツ豚汁

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は豚汁専門店「ごちとん」さんで、期間限定メニューの「玄米味噌のロールキャベツ豚汁」を食べてきた\(^o^)/

実家に帰るたびに、前を通るので、いつも混んでるな~と思って入れなかったのですが、今日はたまたま、二人しか並んでいない!(それでも並んでいるんか~い)ということで、ちょっと待って食べてきた\(^o^)/

代々木の本店ができたころは、1~2回食べに行ったんですけどね~。それから、ぜんぜん機会なくて…。

迷ったけど、せっかくなので期間限定メニューの「玄米味噌のロールキャベツ豚汁」😋

野菜がごろごろしてて、やさしい味わいなのがいいよね😆

いつの間にか渋谷とかにもできているんだな…期間限定メニュー次第では食べに行くのもありだな🤔