西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

キャラメルコーン(ハロウィン)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なんか急にキャラメルコーンが食べたくなって買ってきた\(^o^)/。なぜか、ハロウィン限定パッケージのほうが安かったので、ハロウィン限定パッケージにしてみた😅

お!お化けが入ってる\(^o^)/。

しかし、ずいぶん中身が減った気がするなぁ…と思ったけど、2015年に98gから80gに減って、そのままなので消費税が8%になってから減らしたパターンかな🤔

スナックで12gだとだいぶ量がありそうな気がするが、ピーナッツがだいぶ減ってるのか?🤔

とは、いえ一人で一袋たべれば、80gで十分だろといううわさもある🤣