西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コク旨ビーフシチューグラコロ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

冬の風物詩といえばグラコロ\(^o^)/。なんか、今年の新メニューの「コク旨ビーフシチューグラコロ」が旨いと、評判がいいのは聞いていたんだけど、なかなか食べるチャンスがなく、ようやく買ってこれた\(^o^)/。

赤ワインで旨みとコクを引き出したデミグラスソースで風味豊かに仕上げたビーフシチューソースがはいっているということだが…。

う~む、正直ビーフシチュー感はあまりないな…。しかし、コロッケソースみたいな主張はなく、クリームコロッケの味わいを引き立てているという点では、ありだな!!うん、グラコロシリーズの中では一番うまいかも\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20201208211619j:plain