西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

牡蠣のピリ辛あんかけ焼きそば

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はただいま絶賛10%OFFクーポンが使えるガストさん\(^o^)/。秋の新作登場\(^o^)/。ガスト流韓国ごはん。舞茸と揚げた牡蠣をのせた、秋の勧告アレンジあんかけ焼きそば「牡蠣のピリ辛あんかけ焼きそば」\(^o^)/。

なんか、変わったメニューが出てきた🤔

しかし、手で触ってもぜんぜん熱くない鉄の皿はかえって冷めたように見えて、逆に美味しくなさそうなんだが…😑。おまけに揚げた牡蠣もなんか…。

恐る恐る、そばを食べてみたが…、よかったあったかかった😅

で、見た目はアレだが、この牡蠣…揚げることによって、牡蠣の風味をちゃんと閉じ込めていて、思ってたよりもぜんぜん旨い😋。ピリ辛ななのはキムチを使っているからなのね、なるほどだから韓国流なのね😆。初めて食べる料理だったけど、なかなか美味しかった😋