西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

メタバゲート#6メタバースライブの入り口

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、Twitterのタイムラインを見ていたら、たまたま、まなたんが「メタバゲート#6」という、謎のメタバースイベントでライブするということで、ログインして観てみた\(^o^)/。

メタバースプラットフォーム「cluster」でのイベント。最近、メタバースイベントちょいちょいやってるけど、う~む…やはり、解像度が😅。せめて、出演者側に解像度が欲しいところだな~。

なんか、みんな楽しそうにサイリウム振ったりしているのはよかった😆

 

終わった後、うろうろしていたら、鳥に乗れたので、乗って空を飛んでみた…おお、人がゴ〇のようだ😗