西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

美和野らぐ初個展「水に溺れて夢を見る」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「美和野らぐ デジタルアート制作10周年」、初の作品集「水に溺れて夢を見る」発売記念で開催されている美和野らぐ初個展「水に溺れて夢を見る」を観に行ってきたよ\(^o^)/

昨日から開催されいているけど、すでにサイン会参加権付色紙は昨日の時点で完売し…、サイン入り作品集も完売し、今日アクリルブロックAが完売してた\(^o^)/枯れるの早い\(^o^)/

もともと、デジタルアートの複製画って、表現の仕方がいろいろあるんだけども、アクリル使ってうま~く表現してるね~。

表参道から徒歩5分。たぶんイベントをやっていなければふらっと入れるので興味があるひとはぜひ😆