西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ワンホビギャラリー 2022 SPRING

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は昨日、今日と開催されていた「ワンホビギャラリー 2022 SPRING」へ行ってきました\(^o^)/。実は開催されていたのを知らず…昨日もアキバに行ったから、ついでに見れたはずなのに…。

で、ワンホビですが、他のメーカーさんもずらりと揃っていて、一番人気はこれかなぁ…ファット・カンパニーさんのライザリン・シュタウト。最近のはやりだそうです、透けている造型が🤣。わざわざ濡れた服のシーンを選ぶところがすごい🤣

 

同じく、ファット・カンパニーさんで時崎狂三。

 

個人的にはファインクローバーさんのデート・ア・バレットの時崎狂三のほうが完成が気になる🤔

 

あとは、グッスマさんの初音ミクがけっこう造型がよかったのと、メジロマックイーンがよかったな🤔