西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

「ポテトM、LがないならSを2つ3つかえばいいじゃない!」🤣。いや~マックフライポテトのM、Lが今日から注文できなくなって、なんか議論が白熱してますな(笑)

ちなみに、Sは単品で150円。Sをもう一個頼むなんて、貴族だな(笑)

と、それはおいておいて、もう1つの新侍マック「燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフ」を食べてきました\(^o^)/。

3枚のベーコンに、香ばしい燻製風マヨソース😋。お~、さすがにベーコンが3枚も入ってるとベーコンを食べてる感があるな~。

ただ、これは、「旨辛 ダブル肉厚ビーフ」に軍配\(^o^)/。やっぱ、旨辛が旨すぎる🤣

f:id:m0607438:20220109212427j:plain