西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

旨辛 ダブル肉厚ビーフ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なんと、びっくりなニュースが飛び込んできました!!ポテトM・Lサイズを再び販売休止!9日からなんと約1カ月!!

普段はポテトを頼まないのですが、今年は事情が違うのです…福袋にポテトの券が入っている\(^o^)/

ということで、新侍マックも登場してるし、ポテトも食べたい!ので、買ってきました、新侍マック「旨辛 ダブル肉厚ビーフ」。

唐辛子パウダーが入った真っ赤なスパイシーチーズと熟成唐辛子ソース!。辛みが苦手な方はご注意ください…と書かれていますが、またまたまた…旨辛ソースでしょ…と思ったら、意外と辛かった\(^o^)/。

うん、いい旨辛だ!これ、レギュラーに入れてくれたら間違いなく、月一ぐらいでは食べたくなるやつや😋。辛いの好きな人にはお勧め\(^o^)/。

f:id:m0607438:20220107192315j:plain