西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

サルビアとWISH SONG

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はなっちゃんがメローラ役を務める舞台「サルビアとWISH SONG」を観に行ってきました。

ちなみに、フライヤーに書いてある話はこんな感じ

 

人間と吸血鬼が争う時代。

バトラズ王国の王女、メローラの歌には不思議な力があった。

その美しい歌声は吸血鬼を弱め、騎士達を鼓舞し、人々を勝利へと導いた。

それから3年。平和だったはずの世界で、次は国と国との戦争が起ころうとしていた。

歌えなくなったメローラ。先の戦争で記憶を失った男、ジェスタ

二人は再び平和な世界を取り戻すことができるのか?

歌あり魔法あり殺陣ありの超絶ファンタジー開幕!

 

しっかり殺陣がある舞台は久しぶりに観た気がする。プロジェクションマッピングとかはネタバレになってしまうので、千秋楽終わったら、また書くとして。

登場人物が多いので、出だしだけ?🤔ってなるけど、ちゃんとわかりやすい紹介が入るし、ストーリー的には先が読める展開なので、非常にわかりやすくてよかった\(^o^)/。あれこれ考えずに、普通に魔法すごいなぁとか、殺陣すごいなぁとか楽しめる。

ちなみに、キャラ的には断然ユーかー推しなので、終わった後に追加でチェキ買ってきた😆

公演は24日まで、配信もあるので、気になる人はぜひ\(^o^)/

aikawanatsu.net

f:id:m0607438:20211022194410j:plain