西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

こちら葛飾区亀有公園前派出所 201

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、漫画の紹介\(^o^)/。「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の201巻\(^o^)/。

200巻で最後といって、盛大に終わったけど、やっぱり出るのね🤣。

まぁ、終わったあと、いろいろなところで書かれたページが少ない話とかも入っているので、読み応え的にはど~しても薄くなってしまいますが…、それでも、連載が続いてたらこんな感じかぁとかが読めてうれしい😂

まぁ、ネタバレになるから、中身には触れないが…しかし、これを買う人って何人ぐらいいるんだろう🤔。

あと、巻末の広告で、そういえば、「Mr.Clice」も途中まで読んで終わってるなぁ…こっちは10巻かぁ、ちょっと読みたい🙄