西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

黒子のバスケ 30

 みなさん、こんにちは、こんばんは。

ただいま、試験勉強真っ最中・・・から、現実逃避している、みっつーです。

すっかり発売してるの、忘れてました!「黒子のバスケ」の最終巻!。

意外とあっさり終わってしまいましたねぇ~。

連載は読んでないので、コミックスで初めて知るラストですが、第2の扉の開け方がベタな展開すぎて、ちょっとおかしかった。でも、このベタな展開嫌いじゃないです(^^)。

残念なのは、キセキの世代同士が全部ぶつかってないことかなぁ。赤司vs青峰戦が見たかったなぁ。

原作は終わってしまったけど、アニメはこれから3期が始まるので、まだまだ人気は続きそうかな?。

黒子のバスケ 30 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 30 (ジャンプコミックス)

 

 


【公式】TVアニメ「黒子のバスケ」第3期番宣CM 30秒ver. - YouTube