西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

花十番ランチ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は8月29日で…「焼き肉の日」\(^o^)/。

コロナ禍の影響で、一人焼肉専門の店だけでなく、すっかりどこの焼肉屋さんでも一人焼肉が可能になっちゃって、一時期、わ~い焼肉だ\(^o^)/とおもって、食べていたことろがありましたが、最近はめっきりいかず…。

せっかく、「焼き肉の日」なのでたまには食べに行ってみるか~ということで行ってきました。焼肉花十番の花十番ランチ1080円😆。

タン・ハラミ・牛切り落とし バリュー3品盛りで、サラダ、キムチ、ナムル、ライス、スープ。さらに食後にコーヒーがシャーベット。梨のシャーベットにしたよ😋

基本が黒基調のソファー席が多めの、なんとなく高級感がある店構えなんですが、ランチはリーズナブルなんですよね。フロアが全員男性というのも、あんまり見ない感じだ🤔

多少タンが食べたかったのというのもあるが…やっぱハラミオンリーでもよかったかなぁ。タレがそんなに甘くなく、タレで食べさせるというよりは肉って感じ。普通にお肉焼いて、何つけなくてもいいくらい。

梨のシャーベットおいしかった\(^o^)/。

f:id:m0607438:20210829162543j:plain

f:id:m0607438:20210829162553j:plain

f:id:m0607438:20210829162604j:plain