西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Nine Parchments

みなさん、こんにちは、こんばんは。

あんまりゲームをやならくなってしまったのですが、たまにスイッチで体験版とか眺めてて、たまたま目に留まったゲーム「Nine Parchments」。

「Nine Parchments」は「トライン」シリーズを手掛けたFrozenbyteがおくる、Co-op型のアクションゲーム。

魔法を使って敵を倒す、4人協力プレイなゲーム。久しぶりに、クオータービューのガントレットぽいゲーム遊んだけど、この手のゲーム好きなんで、予想以上に面白い\(^o^)/。

体験版で面白かったから、セールで2440円が660円と75%引きで超お得になってたこともあって思わず買ってしまった\(^o^)/。

しかし…ぼっちプレイだから、称号が一匹オオカミになってしまった🙄

まだまだ序盤なんだけど、レベルがひくいこともあって、けっこう辛いんだが…。4人プレイゲームだからなぁ…一人でクリアできるんだろうか🤔

f:id:m0607438:20210318214132j:plain

Nine Parchments (Original Soundtrack)

Nine Parchments (Original Soundtrack)

  • 発売日: 2018/01/03
  • メディア: MP3 ダウンロード