西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ゼロの使い魔 シュヴァリエ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、kindleのセールをチェックしていたら、偶然見つけた「ゼロの使い魔 シュヴァリエ」。

異世界に使い魔として召還された少年・才人と、彼のご主人様の魔法使いルイズの物語の シュヴァリエ編を漫画化したもの。作画は緋賀ゆかり先生\(^o^)/。

緋賀ゆかり先生のルイズいいよね!!

あ~、そういえばこんな話だったな~と思いながら読んでるけど、やっぱ、ゼロの使い魔面白い\(^o^)/。

しかも、Kindle Unlimitedでただ\(^o^)/。買っても4巻セットで688円。これなら、買っておいてもいいよな~と思えるレベル!。

とりあえず、ツンデレが好きな人は必読(笑)。