西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

決勝おつまり!みんなで掴んだ一等賞光る星約束のおすしとケーキ買って集合ぱーちー!!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はバーチャルアーティストプロダクション「AVALON」のオーディションSHOWROOM配信選考、総合第1位だった手鞠マリのお疲れ会「決勝おつまり!みんなで掴んだ一等賞光る星約束のおすしとケーキ買って集合ぱーちー!!」\(^o^)/。

予選を通過した時も、お疲れ会で寿司パーティしたけど、今回は決勝総合第1位ってところもあって、前回よりもいいお寿司にしてみた\(^o^)/。ウニが入ってるよ~、あと、ちゃんとカニがちゃんとしたカニだ(笑)。

投票システムが25択までできるのね。ボールいっぱい投げれる\(^o^)/。

最後は「経験値上昇中☆」を歌っている間に投票のボール250個を投げまくり(笑)

さて、オーディションの結果まだちょっと先、はたしてどうなるか?

f:id:m0607438:20200904202252j:plain