西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

オサエロ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、そんな流れで、劇団空感演人プロデュース公演「オサエロ」を観に行ってきました\(^o^)/。演出は栗JETでおなじみの栗本さんです。

内容はネタバレになるので詳しくは触れないですが、太平洋戦争末期の「特攻隊」の話。8月15日はちょうど、終戦の日なので、タイミング的にもいろいろ思うところがある作品でした。

それにしても、夏季休暇を使って、なっちゃんがいないイベントに行くと、びっくりした顔で、「なっちゃん今日いないよ!」って言われるんだけど・・・なっちゃんいたよ!夏子だけど(笑)。「なっちゃん」ってセリフが出るたびに、条件反射で反応してしまうのであった(笑)。

f:id:m0607438:20190816003149j:plain