西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

春の天ぷら定期券

みなさん、こんにちは、こんばんは。

はなまるの「春の天ぷら定期券」。買ってはあったのですが、4月前半はラーメンシーズんだったので、後半から活躍・・・と思ったが、やっぱり、グレードダウンしたせいか、あんまり使わない(笑)。

しかも、はなまるさんのかけ小が130円から162円に大幅値上げしてしまったため、去年までは130円でかき揚げうどんが食べれてたのに、202円。

まぁ、冷静に考えると、これでも十分安いんですが、去年までの超安いインパクトはだいぶ薄れるようで、この時期はいつも行列ができる、はなまるさんも、いたって普通・・・というか定期券も売れてないような(;^_^A

まぁ、たしかに130円だったら、カップ麺よりも、はなまる!って感じだったけど、202円になっちゃうと、カップ麺でいいかってなるかも(笑)。

f:id:m0607438:20190418212401j:plain