西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

たっぷり野菜玉子とじささみかつ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はとんかつ松乃家さんの「たっぷり野菜玉子とじささみかつ定食」。いや~、最近は、たっぷり野菜とか、1日の半分の野菜がとれるとか、どこも野菜がのメニューが多くなってきてうれしい限り。

ということで・・・玉子とじ・・・・なのか???なんか、玉子が固まってて、これじゃない感半端ないんですが!(笑)。ここまで固くなっていたら、スプーンを付ける意味とは!!。う~ん、厨房によるんだろうか。それを確認するために、もう1回行ってもいいんだが・・・これだったら、かつやの「ピリ辛ゆず胡椒のおろし」の方がいいなぁ。今回はかつやさんの勝ち!\(^o^)/

そういえば、子供のころはこういう、トロトロじゃないコンビニのとんかつ弁当を冷やして食べるのが好きだったな~(笑)。

f:id:m0607438:20180725222153j:plain