西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

熱烈スタートライン″Piers″ 陽向海真珠・袴田あゆみ誕生祭! 〜素直に言います、プレゼント、くださいっ!〜

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はライブで大久保HOT SHOTまで、とその前に・・・せっかく大久保まできたので、アリランホットドッグのポテトレーラ!!!中はトロトロのモッツァレラチーズ、外はカリカリポテト!!めっちゃ旨\(^o^)/。

f:id:m0607438:20180325230453j:plain

 

ライブは、最初バンドが出てきて、う~ん、このライブタイトルは誕生祭になってるが・・・出演者のつながりがわからん・・・と思ったけど、Piersの曲を作っているまーやP界隈って感じなのね。「悲しみにさよなら」とか聴けてこれはこれで楽しかった。

なっちゃんは「相変わらずなコミュニケーション」を歌ってくれたので、めっちゃうれしい。昔のシングルなので、最近はライブでは聞けないからねぇ。調布市布田にある「くすりのケンコ薬局」のイメージソング「ようこそ!ケンコちゃん」レア曲だ(笑)。

それにしても、Piersを中心として、フリーダム笑いが絶えないライブだったなぁ(笑)。

f:id:m0607438:20180325230655j:plain