西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ボードゲーム王選手権2017

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「ボードゲーム王選手権2017」に参加するために、竹ノ塚のフラールガーデン東京へ行ってきました。

フラールガーデン東京はウェディング結婚式場!!なぜ、この会場!?といういろいろな疑問はさておき、エントリー。3人一組なのですが、しゅぴ~る遊園地の応援メンバーで構成(笑)。丸田さんに今日の意気込みは?って聞かれたけど、「しゅぴ~る遊園地が出場するから見に来たので~ま~たく決勝に進める気がしません(笑)」みたいな感じ。

ということで、まずはボードゲームクイズ・・・意外と解けた。半分以上、分かったのはちょっとうれしい\(^o^)/

耐久キャプテンリノ・・・ごめん!倒した(T_T)

テレパシー・・・当たらないよね~(笑)

マネージャガ・・・プレ体験会の経験が生きた\(^o^)/

ハグル・・・難しかった~

ということで、ビリ覚悟でいったけど、予想以上に上だった(笑)

ボードゲーム?って感じの予選でしたが、面白かったです。