西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ボードゲームカフェ「ムスビヨリ」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今週は比較的、イベント的な予定が入っていないので、今日は「ムスビヨリ」さんへ行ってきた(^^)/

そして、とりあえずゲスラブ(笑)なんなの?この流れ(笑)

とにかく、Yukariちゃん一択ですが・・・今回は1点しか取れなかった(;^_^A

 

続いて、ソードアート・オンラインの作品世界をカナイセイジさんがボードゲームで再現した「ソードアート・オンライン ボードゲーム ソード・オブ・フェローズ」!!

ゲムマの先行発売で買ってから、ずっと積まれていたのですが(正確に言うと一人では遊んだ(;^_^A)やっと遊べた\(^o^)/

キリト、アスナシリカリズベットのハーレムパーティ(笑)。高層のボスつえぇぇ!!といろいろ楽しかった!

f:id:m0607438:20170725225853j:plain

 

続いてハコオンナ。ハコオンナ役に初めて挑戦。ハコオンナ役はいろいろ考えることが多くて大変。でも楽しい\(^o^)/

そして、最後10分・・・安定のワードバスケット(笑)。うん、だんだん、慣れてきた(^^)/