西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ボードゲームカフェ COMEDY

みなさん、こんにちは、こんばんは。

3店目はなんと7月7日オープンしたばかりの「comedy」さん。西大路御池駅からちょっと歩きます。

前日に小野さんのブログを読んでいたら・・・京都に新しいお店がオープンしたと記事があり、急遽、スケジュールにねじ込みました(笑)

そのために滞在時間が30分でしたが、オーナーさんがすごく気さくな方で、楽しかった\(^o^)/。

 

お店は3F。すぐ見つかるのですが、この階段を上るのか?という今にも朽ち果てそうな階段を上っていきます。

f:id:m0607438:20170709010157j:plain

 

お店の中は、オープン二日目だけあって、すごくきれい!!そして明るい!!!

f:id:m0607438:20170709010339j:plain

 

ゲームをする時間はなかったので、京都のボードゲームカフェ事情とか東京の様子とかをいろいろお話。アソビCafeのだてさんの話とか、しゅぴ~る遊園地のらめるんの話とか出てきて、うん、楽しかった\(^o^)/。

東京から来たことにすごく感動してくれて、ツーショとか撮りました(笑)。いやいやいや、僕はパンピーですよ(;^_^A

今度はゆっくり着たいな~。そして、パンとコロッケ!!!食べたい!!!

 

ボードゲームカフェ COMEDY

http://comedy.hacca.jp/shop/