西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2017年5月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

6月になったので、5月の振り返りです。5月は・・・ボードゲーム三昧\(^o^)/。ある意味、しゅぴっち三昧ともいう(笑)

イベントリストは23もありますが・・・ボードゲーム以外って・・・4っつだけ?

今月、遊んだボードゲームで好きなのは「Mord im Arosa(アロザ殺人事件)」、「Master of Rules(ルールの達人)」、「Ubongo 3D(ウボンゴ3D)」あたりかな。あと、今更感満載ですが、バックギャモン(;^_^A

表向きはそんな感じで、裏はオンラインのプログラミングスクール「TechAcademy」三昧。いやはや、きちんとプラグラム組むのって何年振り?という世界なので、新しいことだらけ。

改めて、プログラム組むと、これってアウトプットなんですね。だから、最近流行ってるのかな?TechAcademyは、まだまだ続くので先が楽しみです(^^)/

 

【参加したイベント】☆がボードゲーム関連

イエサブゲーム体験会

第19回 ワールドゲームナイト@渋谷

ボドこれ!〜カタン

しゅぴっち-GO-ROUND

バックギャモンフェスティバル2017

放課後ぼーどげーむ会Vol.20

しゅぴっち朝活ボドゲ

しゅぴっち-GO-ROUND

・第42回講演『安達誠司と語る日本経済』

『 OTA音 』Vol.320

・3ヶ月プログラム 達成シェア会

ゲームマーケット 2017春

しゅぴっち-GO-ROUND

しゅぴ〜る遊園地ボードゲーム会 at PLAY SPACE a-frag

・第14回試食会☆コアラの木

Sweet Revolution

・Pandemonium

ボカフォトライブ 〜しゅぴ〜る遊園地 神城くれは生誕祭〜

アイドル、さもなくば悪魔ーエコノミスト&アイドルミシュラン2017

オトメちっくロード

第一回アソビCafeだてこのわがまま会

第20回 ワールドゲームナイト@渋谷

アソビCafeプレミアボードゲーム

 

アロザ殺人事件 Mord im Arosa [並行輸入品]

アロザ殺人事件 Mord im Arosa [並行輸入品]