西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

すき家史上最も辛い牛丼「アラビアータ牛丼」を食べてみた

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は激辛!と巷をにぎわせているすき家史上最も辛い牛丼「アラビアータ牛丼」を食べに行ってきましたよ♪

見た目はおいしそうなトマトソースがかかったイタリアン風牛丼ですが・・・食べてみると・・・

 

辛いです!!!!(笑)

 

辛いのが苦手な人は食べれないレベルです!!!

 

ま、入っているのがハバネロなので、デスソースほど辛くはありません(笑)。辛い物が好きな人なら余裕でしょう。ココイチだったら3辛ぐらい・・・う~ん2辛かな~。

辛いのが好きな人には普通においしい洋風牛丼なのですが、チェーン店が普通のメニューとしてこのレベルの辛さを持ってきたのには正直驚いた!

期間限定、数量限定なので、気になる辛い物好きな人は早めに食べてみてください ^^) 

 

f:id:m0607438:20160825214412j:plain