西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

和田式「売れる営業」に変わるセミナーブラッシュアップ講座

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は3月に開催された和田裕美先生の第15期和田式「売れる営業」に変わるセミナーのブラッシュアップ講座でした。

初めて後ろの席に座ってみましたけどだいぶ感じが違った。前のほうが落ち着く(笑)

2時間半の講座なので、あっという間でした。

どんなに小さなことにでも「ありがとう」ということが、今日学んだ一番大きかったこと。

売れセミでコミットした勉強会は無事開催というか、コミットした結果、1回の予定が、すでに3回も開催。効果が効きすぎ?(笑)

久しぶりに15期のメンバーにも会えて楽しいブラッシュアップ講座でした。