西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

マッドマックス祭

みなさん、こんにちは、こんばんは。

あまりの暑さに、朝ちょこっと走っただけで、すっかりバテててしまう、みっつーです。

荻窪ベルベットサンでおなじみの、田中秀臣先生と古谷経衡さんのイベントを観に行ってきました。今回は緊急企画「マッドマックス祭」。で、なぜか21:00からアイドルのミニライブ有りという、謎なイベント(笑)。

古谷さんの感動シーン、泣けるシーンのベスト10の解説を聞きながらいろいろトークされるって感じで、1回しか観てないわりに、けっこう覚えてた。

燃費だけが発達した世界とか、あそこで人工衛星をみせないといけないとか、あ~なるほどなぁと思うことも、いくつか。

支配者がいなくなると、頭のいいこずるいのが生き残るというのは確かにそう思う。そういう意味でも続きが気になるのは確か。

シークレット扱いになっていた、アイドルさんはPIPのもかろんでした。

よくわからないイベントだけど、やりたいことだけは伝わるイベントはそれはそれで、好きなみっつーなのでした。

 

f:id:m0607438:20150713224539j:plain