西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

イニシエーション・ラブ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は1,100円で観れるし、ちょっと気になるってことで、もう1本観てきました。「最後の5分、全てが覆る。あなたは必ず、2回観る。」と宣伝しまくっていた、イニシエーション・ラブです。

普通に音楽が懐かしくて、ちょっと面白かったです。それ以外は・・・前田敦子ファンなら必見?(笑)。

いやはや・・・よくできてるなとは思ったんですが、あんまり覆らなかった(笑)。途中でわかっちゃったし、それほど期待せずに観るほうがいいかも(-_-;)。

普通に、あ~暴力振るうなよ・・・サイテーだな、こいつ・・・と、ムカムカしながら観ていた(笑)。

ということで、2回目は観なくていいや・・・と思った、みっつーなのでした。

 

www.ilovetakkun.com