西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

エバンジェリスト養成講座 May.2015

みなさん、こんにちは、こんばんは。

昔から、エバンジェリストにすごいあこがれている、みっつーです。

今日は大ファン(笑)のマイクロソフトエバンジェリスト、西脇 資哲さんのセミナーへ行ってきました!!。西脇さんのプレゼンを見なかったら、今でも林檎のマークのパソコンを使ってるんじゃないかと思えるぐらい、僕が影響を受けた人です(^-^;

どのくらい好きかというと、会社を定時で終わらせ、タクシー拾って、最前の席を確保するぐらいです(笑)

こんなに、目の前で西脇さんのプレゼンをじっくり見るチャンスがなかなか、ないので、ずっとガン見してました(^-^;

もう手の動きとか、体の使い方がすごいんですよ。

なので・・・割増した評価になってしまうかもしれませんが、めちゃくちゃよかったです!

とにかく、今日から、1つ1つ練習していこうと思った、みっつーなのでした。

 

エバンジェリスト養成講座 究極のプレゼンハック100

エバンジェリスト養成講座 究極のプレゼンハック100

 

 

エバンジェリストの仕事術 自分の価値を高め、市場で勝ち抜く

エバンジェリストの仕事術 自分の価値を高め、市場で勝ち抜く