西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ゲームマーケット2015年春

みなさん、こんにちは、こんばんは。

コミケにも行かなくなってしまったので、ビックサイトに来るのが久しぶりな感じがする、みっつーです。

ゲームマーケットに行ってきました。最近、なぜ仕事はつまらないのにゲームは面白いのかというテーマを考えることが多いので、その流れな感じです。
いつの間にやら、一般のクオリティが上がっていて、びっくり。もはや、メーカーが売っているものと遜色ないもの多数。

キャッシュフローみたいなゲームないかな~と思って、見て回ったけど残念ながら、これ!っていうゲームは見つからなかった。

マネーゲームはゲームになるのか?という疑問はあるが・・・(笑)

ヒーローカンパニーのゲームが気になって、試遊をずっと見てたけど、よくできてるな~と思った。買おうかどうか迷った挙句・・・買わなかったけど(^-^;

いろいろ見て回った結果、D&Dが無性にやりたくなった、みっつーなのでした。

 

f:id:m0607438:20150505215224j:plain

今年は桜がマイブームなので、桜ってゲームを買ってみた(^^)

 

gamemarket.jp