西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

野菜を食べるカレーcamp

みなさん、こんにちは、こんばんは。

勉強会に参加するべく、千駄ヶ谷から北参道スタジオに向かって、てくてく歩いていたら、メールで中止のお知らせ(^^;。こういう日にかぎって、パソコンとか持っておらず、しかたなく家に帰ってきた、みっつーです。

ということで、今日はブログに書くネタがない(笑)。ネタがない時のネタ作りの定番といえば・・・ということで、「野菜を食べるカレーcamp」へ行ってきました(^-^;

最近、いろんな駅にお店ができていて、前から気になってた。

注文したのは、一日分の野菜カレー。いろんな野菜がごろごろ。じゃがいも、たまねぎ、トマト、なす、パプリカ、サツマイモ、かぼちゃ・・・。どの野菜も味が濃くておいしかったです。玉ねぎとか少し生っぽいので、生が嫌いな人はだめかも。生野菜をぼりぼり食べれる人におすすめのカレーです(^^)。

明日は肉(29)の日なので、今日は野菜でバランスがとれてるかな?と思う、みっつーなのでした。

f:id:m0607438:20150428204519j:plain