西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

希 御徒町店

みなさん、こんにちは、こんばんは

民主くんゆるキャラグランプリにエントリーするそうですね。いや~、ほんと民主党はどこへ向かっているんだろうと、どんどん心配になる、みっつーです。

さて、このところ原稿書いたり、パワーポイント作っていたりして、書くネタがないので、ネタがなくなった時の食べ物シリーズいきます(笑)。そして、しばらくラーメン編です。たぶん(笑)

今日は御徒町にある次郎系ラーメン、希に行ってきました。

見た目からして、どこからどうみても次郎系ですが、こう見えて、次郎と比べたらスープがぜんぜんあっさりしているので、食べやすいです。面はもちもちな太麺です。

トッピングは、野菜、ニンニク、背脂、からめ、七味唐辛子が全部無料。

写真は野菜ましましなので、シャキシャキなもやしがいっぱーい(^^)

次郎系は時々食べたくなるけど、脂っこいのはきついからな~と思う人にいい店だと思います。注文している人も、意外と背脂少な目と注文する人が多かったです。

 

f:id:m0607438:20150827211406j:plain

 

tabelog.com