西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

【秋葉原LS】かんどうシアター

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ここのところ、休日は勉強カフェの勉強会に顔を出すことが多い、みっつーパートつーです。(けっして、「つー」を語呂的にかけたかったわけではないです)

お昼を食べて、眠くなったところで、本日2つめの勉強会。「かんどうシアター」です。

 

是非、皆さまの「感動エピソード」を持ち寄り、ご紹介ください。

 

とあったので、やっぱり一色先生の熱心さに感動しました!!という話をしました。

 

と、「感動エピソード」だったので、こういうポジティブな討論会かと思いきや、他の参加者が意外とネガティブなテーマでびっくり。カウンセリングではないので、別に意見を言い合う場でいいんでしょうけど、ついつい心理カウンセラー的なアプローチをとりたくなってしまうから、逆に難しいというか、なんというか。

最終的に今回の「かんどうシアター」は「話すクリスタル」という、自分ではかなり気に入っているタイトルがつけれてよかったです(^^)。