西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

第1回 陽転メンバー研究会(仮)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

夜は、1月、2月と受講した陽転エデュケータースクール第4期のメンバーでZoomを使った勉強会。

Zoomを使った勉強会が増えましたね~。

今回の内容は2月に発表できなかったメンバーの発表。あと、会の名前を考える。

久しぶりに、和田式陽転思考の話を聞いて、早くも懐かしい感じをうけるという・・・(;^_^A

あと、やっぱりリアルでみるのと、映像でみるのとだいぶ違いますね。そういえば、動画の場合の話し方とか習ったのを思い出した。

こういう機会が増えてくるなら、ラジオパーソナリティみたいに、しゃべる練習しようかなぁ・・・あ、パワスク動画の和田さんを真似すればいいのか!(^^)/

 

 

 

([わ]2-1)人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫)

([わ]2-1)人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫)