西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

西の風、猫の目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日も、みっつーの徒然ブログ「西の風、猫の目」をお読みいただき、誠にありがとうございます(^^)。

この「西の風、猫の目」というブログは去年の9月1日から始めたので、祝1周年です。わ~ぱちぱちぱち。たまになんで「西の風、猫の目」なんですか?って聞かれるのですが、わかる人にだけわかればいいと思っているので、内緒です(わかる人いない気もする・・・)

もともと、このブログは自分であの時何があったっけかな?という日記的な意味で書き始めたので、去年の1日の記事をみながら、あ~そういえば、去年は「LUCY/ルーシー 」観に行った!、2日目のおでんの記事見て、今年も70円セールやってるな~とか、なかなか楽しいです。最初の頃は食べ物の記事が多いですね~(^-^;。今月は、初心に戻って食べ物系を多めにしましょう(忙しくて、他のことができないからだろうが~というのはおいておいて・・・)

それでは、これからも、よろしくお願いします。

 

せっかくなので、タイトルにちなんで、最近のお気に入りのねこ動画(=^・^=)

 

www.youtube.com