みなさん、こんにちは、こんばんは。
今日は、日経平均急落!ナイヤガラどーん!ということで、-2,644円。33,000円どころか、32,000円を一気に突き破って、31,136円。一時期、31,000円も突き破ったからな🤣
なので、朝から、緊急ニュースがひっきりなし😅
といっても、なにか新しい情報があるわけでもないんだよなぁ🙄。金曜日のニューヨーク市場が総崩れしていて、日経平均先物も下げていたので、まぁそうなるよなって感じ。
一応、ReHacQも緊急生配信をやっていて、永濱利広さんの意見を聞いて、まぁそうだよね~って感じ。とりあえず、今夜のダウの動きを見てからどうすから、考えるか🤔
