西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

HORIE ONE LGBT法から"ダイブ"問題までジャッジ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は堀江さんの番組「HORIE ONE」の6月19日に公開されたを回を視聴。ゲストは慶應義塾大学大学院教授の岸博幸さん。あと、女性枠?で里咲りささん。タレントで会社経営もしているらしい。めっちゃ興味あるが、今回はそんなに出番なかった😅

岸さんはいつも通りかなぁ。岸田政権は官僚政権というのはすごくわかりやすい説明だった。なるほどな~、だから上手くいっているところもあれば、変な方向に進んでいるところもある。ただ、進んではいるよなぁ。

少子化問題…なんかいつも、移民とか、テクノロジーでカバーできないか?という議論になるが…。人口が必要ならテクノロジーで人を育てればいいようにも思うのだが、そういう議論にはならないよな🤔

newspicks.com

R

R

  • アーティスト:里咲りさ
  • フローエンタテイメント
Amazon