西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

第二回AITuberLT大会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「AIにYouTuberをさせたい」という思いの人たちの2回目のLT大会「第二回AITuberLT大会」が開催されたので、ネットで視聴。

いや~、めちゃくちゃ幅広い内容で、しかも3時間にも及ぶLT大会だったので、新しいことがいろいろ知れて、めちゃくちゃ面白かった😆。いや~、技術の進歩早い!!

あと、ずっとローカルLLMは気になっていて、触ってみようかな~とは思っていたけど、結局環境構築して、ちょこっとチャットしてみて、ま、こんなもんか~で終わりそうで、いまひとつ手をだしていなかったのだけど、いろんな話がかなり参考になったなぁ。

いろいろ試したいことがまた増えたので、いろいろやっていこう\(^o^)/

www.youtube.com