西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

焦がしねぎ焼き鳥丼

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は近所の吉野家がしばらく改装を行って、黒吉野家に変身したので入ってみた\(^o^)/。

まぁ、オレンジも黒も何が違うのかよくわかっていないのだが🙄

ということで、ポスターが貼ってあった「焦がしねぎ焼き鳥丼」にしてみた\(^o^)/。

で、でてきたのが…あれ?😑。ネギが…ポスターをみるとわりと大きく切った焦がしネギが見えるのだが…ちっちゃい焦がしネギしかはいっていない😭。

これなら、らめるんも食べれるんじゃ😗~♪

ま、小さいわりにしっかり焼きネギの香りはするので、丼としては、おいしかったです😋