西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

しぐれうい × タイクレ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

先日、ういママの放送を見ていたら、タイトーオンラインクレーンとのコラボやってて、いつの間にオンラインでこんなにしっかりUFOキャッチャーが遊べる時代になっていたんだ!?と思いつつ、わりとちゃんとしたUFOキャッチャーだったので、少し遊んでみた。

タペストリー狙いで課金したところ…なんか5回ぐらいで取れてしまい…金余った…と思って、ぬいぐるみ取りに行ったら、こっちは3回で取れちゃった。といっても、ぬいぐるみのほうは、たこやきなので、たまたま運がよかっただけ😅

で、その取った景品が届いた\(^o^)/。

思ったよりでかい😅

しかし、このタイクレというシステムはよくできているなぁ🤔


www.youtube.com

www.taito-olcg.com