西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

チキテキスパイス焼き&たっぷりマヨコーンピザ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ガストさんで、店内ご飲食限定!アプリでお得なクーポン配信中!…ということで、秘伝のスパイスで焼き上げたチキンと、ピザが500円\(^o^)/。あわせて1000円ぴったり\(^o^)/。ということで、食べてきた😆

たっぷりなコーンとトマトソースに、マヨネーズ…ん?これはアメリカン的にいうと…サラダってやつじゃないか!?😮。

つまり、タンパク質たっぷりなチキンとサラダ!!なんて健康的な組み合わせなんだ!\(^o^)/。

そして、だいぶおなか一杯になってしまった😅

クーポンは3月8日まで、気になる人はぜひ😋