西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ビーフシチューパイ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は美味しいと評判の今年のグラコロ「ふわとろたまご濃厚デミグラコロ」をリピートしに、マクドへ\(^o^)/。

そして、ビーフシチューパイが新登場しているので、今回はこちらも購入。

パッケージにめっちゃ文字が書かれているんですが🤣。

冬のパイは愛だそうです…🤣。こんなにでかでかとやけどに注意って書いてあるので、めっちゃ熱いのかと思って、おそろおそろかじってみると…ぜんぜん熱くないや~ん😅。

味は…まぁ、普通かな。デミグラと味がかぶってしまうところもあるのか、そこまでインパクトなかったな🙄。やっぱ、パイは甘いほうがいいな😆