西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

オニオングラタンハンバーグ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

いろいろ環境が変わって、今はぜっさん新規開拓週間\(^o^)/。

ということで、昨日の「東京たらこスパゲティ」に続いて、今日は「ベリーベリースープ」さんで「オニオングラタンハンバーグ」を食べてきました\(^o^)/。

このスープ屋さん初めてきた。セットでわりとしっかりサラダもついてくるし、ベースがオニオングラタンスープなので、野菜もしっかり。ごはんも白ゴマがかかってて、ちょっとしたことでも栄養を考えている感じ。

そしてやっぱ玉ねぎをトロトロに煮込んだオニオングラタンスープはスープの中でも最高だな!

けっこうおしゃれなお店なので、OLさんがメインなのかなぁとも思ったけど、行ったのが遅かったのかコロナの影響なのが、お客さん少なかったなぁ。

いろいろスープの種類があるので、また食べにこよう\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200706205405j:plain