西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

炙りたらこの お出汁スパゲティ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は行列ができていたお店「東京たらこスパゲティ」さんの「炙りたらこの お出汁スパゲティ」を食べてきました\(^o^)/。

コロナの影響もあって、時間帯も一番空いていそうな時間帯ではあったけど…列どころか、カウンターも一つおきで十分座れるぐらい空いていたよ。

たらこスパゲッティということで、もうすこしジャンク間あるお店だと思っていたら、めちゃくちゃおしゃれなお店だったよ。ミョウガとか大葉も乗っていて体によさそうなスパゲッティだった\(^o^)/。

出し汁がついてくるので途中で出し汁をかけて、スープスパへ味変。たらこがスープに溶け込んでめちゃくちゃおいしかった\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200705202906j:plain