西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

夏のさっぱり まぐろカツ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

久しぶりに、かつやさんにサッパリ目のメニューがきた\(^o^)/。ということで、さっそく食べてみました「夏のさっぱり まぐろカツ定食」。

まぐろカツの上に、塩、おろし生姜、唐辛子、にんにく、黒胡麻、ごま油、青ねぎ、玉ねぎの八種の薬味だれが乗っていて、食欲そそる見た目・・・・でもない(笑)。

なんか、まぐろカツなので小ぶりなんですよね。いつも、かつやでがっつり食べている人にはぜんぜん物足りないかも!

 でも、味はさっぱりしてておいしかったです\(^o^)/

f:id:m0607438:20190722201749j:plain