西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ナビスコ リッツ保存缶

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ついに、これに手を出す時が来た\(^o^)/。防災時の時用の保存食。リッツクラッカー。買ってから2年ぐらいたつんだろうか・・・保存缶だから、ぜんぜん大丈夫のはずと思って、開けて食べてみると・・・サクサク!!すげぇ、ぜんぜん大丈夫じゃん\(^o^)/。 

カロリー高めだし、いざというときに役に立ちそうだなぁ・・・食べちゃってるけど(笑)。

ちなみに、Amazonで検索したら、もう売ってなかった。そういえば、ライセンスが切れて、ヤマザキナビスコのリッツって無くなったんだっけ?。後継は「ルヴァン」。そういえば「ルヴァン」って食べたことないなぁ。保存用に買っておこうかなぁ。食べるのたぶん2年後とかになると思うけど・・・(;^_^A

 

f:id:m0607438:20190424201017j:plain