西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

チーズハンバーグ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は飯テロ\(^o^)/

Sガストのチーズハンバーグ定食!!しかも、+90円でチーズ増量!!!

濃厚チーズソース&濃厚ミートソースで、パスタが下にひいてあるので、ハンバーグ食べ終わったら、もはやミートソーススパゲッティじゃん!!という勢い!!!

めっちゃウマ!!!

そして、サラダのドレッシングを選んで自分でかけれるようになった?いつも、ドレッシングいらないんだけどなぁと思ってたので、ドレッシングかかってないサラダで、さらに良き!!!

ただ、+90円でチーズ増量にすると、ごはん少量が選べないのは仕様なんだろうか・・・

これ、絶対太るやつな気がする・・・でも、これまた、リピートしたい(笑)。

f:id:m0607438:20181017214209j:plain