西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

焼肉ライク

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、一人焼肉の店!!!「焼肉ライク」へ行ってきたよ♪

なんと、このお店、基本カウンターで、一人用のロースターがカウンターに設置されているのだ!!!

しかも、まぁまぁ安い。ごはん・スープ・キムチセットが200円で、あとは肉が50gから。うす切カルビ100gが330円なので、カルビランチ感覚でいくと530円で食べれてしまう\(^o^)/

写真は牛タン&カルビのセットで970円(税別)\(^o^)/

注文したら、あっという間に出てくるし、さっと食べれるし、今日はどうしても焼肉食べたい日なんだよね~という時は超便利!!!

多店舗展開していく予定らしいので、「ちょっと焼肉食ってく?」みたいなファーストフード感じで焼肉が食べれる日が来るかも!

f:id:m0607438:20180919204726j:plain