西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

藤咲まどか出版記念ランチパーティ@東京

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はアチーバスや7つの習慣ボードゲームセミナーで知り合った藤咲まどかさんの出版記念ランチパーティーへ行ってきました。場所はホテル インターコンチネンタル 東京ベイのラ・プロヴァンス\(^o^)/

ご・・・豪華!!おちつかない(笑)。

f:id:m0607438:20180707220613j:plain

さすがに、「副業成功レッスン」という自己啓発系の本というか、藤咲さんがそういうセミナー系が好きというか、わりと話題がナポレオンヒルの17原則が・・・みたいな話題だった。久しぶりだな~こういう関係の話をするの。

あと、わりとお金のメンタルブロックの話が多かったな。

 

f:id:m0607438:20180707220719j:plain

一瞬、プチケーキ?と思える前菜!!これ、めっちゃおいしかった!!!それぞれバラバラな味がするのはもちろんだけれども、中のソースとかがうまいぐあいに閉じ込められていて、かむごとに違う味がでてきて、1個でいろんな料理を食べました!!って感じ。それが5個!ほんとすごい。

 

f:id:m0607438:20180707221413j:plain

f:id:m0607438:20180707221442j:plain

f:id:m0607438:20180707221457j:plain

あとは、肉やわらか~。デザートもミントが効いてておいしい\(^o^)/。

全体的にヘルシーでめっちゃ女子会(笑)。

また、食べたい\(^o^)/。

 

副業成功レッスン

副業成功レッスン

 

 

タヒチアンノニジュース (1L)

タヒチアンノニジュース (1L)