西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

マンガでわかる 1日1回の腹筋でお腹を凹ませる方法

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日も、本の紹介。今月は、本、多い(笑)。マンガでわかるシリーズ。「マンガでわかる 1日1回の腹筋でお腹を凹ませる方法」。

正直キツイ。だけど・・・2分で完了!超効率「腹筋」!究極の時短腹凹術「これだけフッキン」!。

 といっても・・・2分で完了とか、「これだけ」っていうのは、たいてい眉唾ってばっちゃが言ってた(笑)。

それでも、正しい腹筋の仕方はおさえておかないと、変にやって腰悪くしてもあれだし(笑)。効率のいい方法はそれなりに学べると思う!!それに、やらないよりはマシということで!

とりあえず、3Kg体重を落としたい(笑)。